top of page

【臨時休業のお知らせ】



平素よりStudio Ꮶ清原店を御愛顧頂き、誠にありがとうございます。


さて、誠に勝手ながら、店内老朽化・破損箇所の緊急改装をさせて頂くため、下記日時に臨時休業とさせて頂く運びとなりました事をご連絡致します。


[改装日]

2022年2月21日㈪~同月23日㈬


すでに同日にご予約を頂いているお客様に置かれましては、後ほど別途ご連絡させて頂き、ご予約日時の変更のお願いをさせて頂きます。


お客様に置かれましては、大変な御迷惑・ご不便をおかけします事、心よりお詫び申し上げます。


背景として、コロナ禍の影響にて、改装に関係する各業者様の資材不足、流通の滞りなどにより、工期が不透明になり、日程が直前まで決定出来なかった事で、今回の様な直前でのお知らせとなってしまい、大変失礼いたしました。



本件に関して、ご不明点・ご質問者等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。


Studio Ꮶ清原店代表 井上栄治

最新記事

すべて表示

お客様へご報告並びにお詫びのご連絡

3/18㈮に、井上が交通事故により臨時のお休みを頂いております。 また、首・腰及び手首に負傷を負ってしまい、 今後頂いておりましたご予約のお客様への施術が困難な可能性がございます。 つきましては、ご指名、並びに井上が担当予定であったお客様におかれましては、以下の対策を取らせて頂く場合がございます。 【ご指名のお客様】 ・別担当での施術 ・別担当での日時をずらしての施術 ・井上の回復後へ日時変更 【

bottom of page